2008年03月22日

マンゴーの舞台裏

マンゴーの舞台裏ハウスの中マンゴーの舞台裏



Posted by ひでちゃ at 00:42│Comments(2)
この記事へのコメント
初めてマンゴーの花を見ました。実が付いてネットで受けてる写真は何度が見たことがありますが、花はありません。記憶の中ですが、やつでの花に似ているような気がします。この花が大きくなって実になり完熟しておいしくなるのですね。いやはや、マンゴーもすごいけれど、作る生産者の皆様も感動もですが、ご苦労・気苦労もすごいですね。
Posted by らくつり at 2008年03月22日 06:35
私もらくつりさんと同様写真を見て感動しました。
生産者の方たちはたいへんな苦労があるのですね。
写真を見るだけでいろんな思いが伝わりました。
情報ありがとうございます。
Posted by バリフリ事務局バリフリ事務局 at 2008年03月22日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マンゴーの舞台裏
    コメント(2)