2008年03月16日

綾にでかけました

--食材探し--
何が求められているか、何を提供するか・・・・・
今回の綾にはどんなものがあるでしょうか体当たりです。
農家かな、地元商店、物産館に飛び込みました。



Posted by ひでちゃ at 15:35│Comments(4)
この記事へのコメント
きょうの勉強をもとにブログ上でいろいろな食材がでてくることを楽しみにしています。
Posted by のらりくらり at 2008年03月16日 16:18
pasokonkonです。
昨日は、お疲れさまでした、
そして、また、ブログデビューおめでとうございます。
しかし、
いつものブロスク(ブログスクール)と違って、
大人数で、おひとりおひとりのお顔とニックネーム、そして、ブログ名を全然知らないままのpasokonkonです。
ヘルプの方たちが、いてくださったので、皆さんのブログデビューも無事できました。
昨日、デビューされた方へのこの文面は、皆さん同じになってしまうこと、m(__)m。
でも、とにかく、
「お話を聞いてくださってありがとう!」と
「一歩を踏み出していただいてありがとう!」を
言いにきました。

がんばりすぎす、楽しく、情報発信をしてくださいね。

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by pasokonkon at 2008年03月17日 12:12
昨日はおつかれさまでした。
食べ物の情報はウケがいいですからね。おいしい情報など
楽しみにしております。
Posted by @焼きあじ at 2008年03月17日 17:34
はじめまして!^^

飛び込んでみてどうでしたか?
何か見つかりましたでしょうか。^^

これから宜しくお願いします。
Posted by munemune at 2008年03月17日 18:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
綾にでかけました
    コメント(4)