2008年03月22日

今やミヤザキ発、全国有名人の一人(いや一品)

清武からマンゴーを探して参りました。
3月18日現在花が終わって間引き中、どれを秀才をにしようかいや美人にしょうか・・なやましーぃ「ほんと悩んじゃうそうです」
完熟は、5月以降だそうで私取次店をやります。ネットで売りまくるのは期待できないけど・・なーんか他力本願みたいで信用なりませんが一応ネットショップ(私のショップhttp://www.takanabecya.jp)に掲載します。
 ショップ経営はまだ短いですが、対面販売を長年やってきた者にはなーんか調子解りません。リスクの無いところでたーくさんの商材を集めてみようと思ってます。数討ちゃ当たる式ですね・・皆さんノルマと支払い無かったら、経費カバーできるのなら、これはという品有りましたら教えて下さい。  「ところで、ここのブログって商売に関係していいのですかね、だめだったら削除して下さい。」 



Posted by ひでちゃ at 00:33│Comments(2)
この記事へのコメント
いやいや、商用利用、OKですよ。
ということで、この前の講座で、あのようなお話をさせていただきました。
美味しい情報をご発信くださいネ。
目指すは、ビジネススタイルとライフスタイルの情報共有ですよ!
Posted by pasokonkon at 2008年03月22日 06:48
行ける所でなく、行きたい所へが目的です。
そこに行きたい気持ちにさせる情報をお待ちしています。
それは商売の有無とは関係ありません。
Posted by バリフリ事務局バリフリ事務局 at 2008年03月22日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今やミヤザキ発、全国有名人の一人(いや一品)
    コメント(2)